2015年10月01日

総額10000L$争奪戦!ビンゴ大会♪

                  緊急告知 10/2に開催します!
ひさびさにやっちゃいます!
         総額10000L$!ビンゴ大会!
                  1000L$×5本 2ラウンド!
22:00START!
VRAVEコラボで
ひさびさにやっちゃうよ~BINGO大会!
1000L$x10本!(5回を2ラウンド予定)
家賃が足りない方にも、給食費に手を出してしまった奥さんもw
メッシュアップ代足りない人にも・・・
みんなでたのしみましょう~!
なお当日はチャットキャンプも走っています。
キャンプは5分3L$です。

詳細は未定ですがバッカーノとコラボなのであれもやるかも?
やっちゃうかも・・・なのでカオスになりそうな予感も・・w

BINGO大会ルール説明
1 賞金は1回1000L$とする。
1 ビンゴは 五人当選を2ラウンド実地
1 公正に期すため、1回目の当選者も2回目も参加可能とする。
1 会場に設置してあるビンゴカード配布機にてビンゴカードと帽子を取得し、装着する。
1 スタートすると、カードは自動でチェックしていきます。
1 ビンゴするとチャットの他帽子にもBINGOのマークが立ち上ります。
1 賞金は自動でお渡しいたします。

総額10000L$争奪戦!ビンゴ大会♪


流れ次第で追加ありかも・・・やるかもしんない・・

/tsukiji/221/46/33/

会場はこちらです


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-05 20:00)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-04 22:30)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-04 20:00)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-03 18:30)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-02 20:00)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-01 21:00)

Posted by TRC at 22:00│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。