2015年06月11日

御礼

先日のおにごっこのイベントに来場いただいた皆様、SIM住民の皆様、
VRAVEのるかさん、こてつさん、SIMオーナーのなぶさん、そしていつも鬼役ばかりやってもらっているわかさん、宣伝もしてくれたまゆみさん、ほんとうにありがとうございました。

今回は運動するおにごっこという特性のあるイベントにもかかわらず、30名以上の参加があり、とても楽しんで遊べました。
また、機会があれば条件などを見計らってやりたいですね。

このおにごっこですが、やり方によってはいろいろ楽しめるものです。
このイベントとしての特性からリンデンドルを利用して遊びましたが、なにもリンデンドルだけでなくてもよいかと思います。
スクリプトに詳しい人であれば、ランキングボードなどつくったりするもよし、もしくは単純に叩いて遊ぶだけでもいいし、
やりかたは色々できるはずです。
ただただ遊ぶことだけを考えて、
MALLという運営もかねながら遊ぶのに利用したのがたまたまリンデンドルだっただけでした。
もちろんこのイベントだけでいいやとは思いませんのでこういうイベントにあわせテナントさんの宣伝も稚拙ながらも行ない、すこしでもお役に立ちたいとの理由もあるわけです。
すこしでもここで遊んでもらいたい、築地というSIMであそんでほしい。
できれば買い物もしてほしい。
そういう思いからのイベントです。

多少やりすぎな感はあるとはおもうのですがw
そのなかでも次にはどうしよーかとか
いろいろ考える手段にもなり、それがまた楽しいw
そして実行することができるように手配したり集めたりする。
これは勉強でも、仕事でも、家事でも同じだと思うんです。
セカンドライフってのは自由であり不自由なのだから自分で動かざる得ない。
でも、協力なしではなにもありえない。
なにか言ってるだけ、考えるだけ思うだけ
それはなりたくないなーっていつものごとく考えております。

とはいえ、当方にもRL事情があります。
仕事や家族、体などなど

その合間をぬって、また変な企画をかんがえつつw
実行できるよう、そしてまたおにごっこも何回もできるようにw

次につなげるようがんばりたいですw

本当に参加いただいた皆様、おつかれさまでした^^w


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-05 20:00)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-04 22:30)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-04 20:00)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-03 18:30)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-02 20:00)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-01 21:00)

Posted by TRC at 12:02│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。