2015年06月06日

帰ってきた!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪

おまたせしました!ひさびさにやります!あのイベントを!
6/10にV-RAVEのバッカーノの放送にのっかって!
そう・・あの素敵な方々の裸体がみれる・・・・じゃなくてw
TRC-MALL三周年記念!

ダッシュで奪取だ!おにごっこ!

帰ってきた!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪


単純なゲームで鬼役のもっている福袋をタッチすると10L$がもらえるというものですw
アフリエイト並に地道にクリックするゲームですがなかなかたいへんw
それでも家賃以上とか、1000以上稼いだ方もいらっしゃいますw
こんなゲームですが皆で楽しむために一定のルールの下で行いますよぉ

おにごっこルール

築地SIM内にてのみ

鬼のもってるペーパバックタッチでリンデンドルを支払います。
タッチ距離は5m以内です。
連続タッチは不可となっていますのでご注意ください。
築地SIM内を30分間にげまわるおにを追いかけて、りんりんもらってっちゃってください。
30分を二本ほど予定しています。
おにさんは休憩するんです。休憩場所はTRCの屋上ステージですのでそこにいる鬼さんにはタッチしないでね

基本は歩行。走りとなってます。
飛行は基本的に禁止とします。
飛んでしまった場合は速やかに近くに着地して追いかけてくださいねw
利用はジャンプまでとします。
TPや一部ビューワ機能のTP toや,それに同じようなスクリプトは禁止です。
ミニマップと人の「近く」の使用禁止


 短時間出没いたしますw一回50?L$となってますよーw
当日気分しだいで高額になるかも?WW

じゃんじゃんもってっちゃってくらはいw。
--------------------------------------------------------------------------
鬼側のルール
今回はおにさんも募集いたします。
6人定員です。
鬼には500L$を前半、後半にわけてお渡しいたします。
ペーパーバックを装着してもらいます。
終了後、謝礼金として、100L$おだしします。
タッチ回数は50回で一回10L$わたすことになります。
「オニは反撃しますw 反撃ツールに衝突するとスッ飛っぶようになっています。かならずしもすっとばされるわけでなく、ランダムにすっ飛ばされます。」
30分走り回って逃げてくださいw

鬼は一般のひとからにげるだけでなく、
鬼も鬼にタッチしてりんりんかせげますw
つまり、逃げるだけでなく、協力だけでなくw
にげながら自分達も稼ぐことができます。
もちろん残額は鬼さんのものになります。
お互いにけん制しながら一般の人たちからも逃げる仕組みになっていますので。手抜きはできないとおもいましょうw


基本は歩行、走り、ジャンプ
ミニマップと人の「近く」の使用禁止

スタート地点はここです。

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-05 20:00)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-04 22:30)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-04 20:00)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-03 18:30)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-02 20:00)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-01 21:00)

Posted by TRC at 21:30│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。