2013年12月20日

今年最後のビンゴだよー

    緊急企画!ビンゴ大会だよ~
今年最後のイベントになります^^
一年の感謝をこめてビンゴ大会を開催します~
本日12/20 JST23時よりスタートです。
1000L$x5を二回予定!
少し早めに来て頂ければよいかとおもいますー

今年最後のビンゴだよー


今年最後のビンゴだよー

当日はめっちゃオシャレして来ていいけど会場が屋上なんで見晴らし抜群wだから、
自分が「んぉ…重っ!」ってなったら落ちちゃわないよぉに裸以外の裸以外の(だいじなことなので2回いいました)軽装アウトフィットを用意しといて上空いって着替えちゃえw(更衣室もあります)
どぉぞみなさん気軽に遊びにきてください♪
地図はこちら

地図はこちら

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-05 20:00)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-04 22:30)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-04 20:00)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-03 18:30)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-02 20:00)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-01 21:00)

Posted by TRC at 21:50│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。