2013年10月11日

みんなでわらっちゃお♪変顔フォトコンテスト♪

投票受付開始いたしました。
全10作品となっています。ぜひご来場くださいませー

モールの屋上にSSが掲出してあります。お気に入りの作品をくりっくするだけで投票できますよ~~
なお、投票は一人1票となっています。
ぜひご参加くださいませ。
javascript:designmode('entry_body')


今回このフォトコンテストを思いついたのは
どーしてこんなにい変な顔になるんだーっとw
しかも他の人からみてで自分はちゃんとみえるというー

こんなことが増えてきているセカンドライフ♪
特にメッシュインポートあたりからはげしくなってきてるようなw

そのたびに、ショックだったりめげたりしちゃってしまうこともあるかと思います。
だったらぁ~~これをもたのしんじゃお♪っていうのが今回のフォトコン!




みんなでわらっちゃお♪変顔フォトコンテスト♪ 
変顔フォトコンなんてどうでしょうw

セカンドライフをやってると、他人の顔が笑えちゃう時があったりします^^
ヅラが一部だけなくなってぴかぴか頭とか、妙に笑顔な顔でかたまってたりとかw
そんな写真みてみんなでわらっちゃいましょう^^w
ただ・・その顔って自分ではみれないんですよw
そのため、このフォトコンは撮影者と、被写体の方二名に賞金を出します!
賞金1位2500L$x2
  2位1500L$x2
  3位1000L$x2
さらに!参加賞 50L$x2
撮影して出していただいただけで参加賞をお渡しします。

※撮影される方によっては気分を害することがありますので、
必ず許可の下撮影し、被写体の方にも必ずみせて承諾の上、公開してください。

投票期間1週間10/8~10/15
発表日10/17


ルール

このフォトコンは撮影者と被写体のペアとさせていただきます。
SSの提出者は撮影者でなく、被写体の方(SSをとってもらった人)が提出してください。
未承諾防止のためです。ご了承ください。^^;
撮影者は一人1ショットまでとします。
(つまり、一人で複数の人撮影などは不可)
被写体の方が複数の場合は上位優先とします。
参加賞についても同様に1つとしてカウントさせていただきます。
複数に入賞があった場合は繰上げとします。
撮影者が提出の場合はその旨を記入と、承諾確認済みなことを必ずご記入してください。(後ほど、こちらから確認IM入れることもございますことをお伝えください)
フォトショなどの加工は不可とします。
エロ・グロ系は不可とします。
あくまでも人が楽しめるものとします。
提出方法はノートカードに撮影者のアバター名と被写体の方のアバター名を記入
表情についてのコメントを一言w(これで受けることもあるw)
(プチせりふでもOK)

投票方法はパネルタッチで一人1回出来ます。
※投票をもとに選考委員の独断で入賞を決定いたします。

なお、頂いたノートとSSはコンテスト終了後には総て破棄いたします。

みんなでわらっちゃお♪変顔フォトコンテスト♪

地図はこちらみんなでわらっちゃお♪変顔フォトコンテスト♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-05 20:00)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-04 22:30)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-04 20:00)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-03 18:30)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-02 20:00)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-01 21:00)

Posted by TRC at 21:30│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。