2013年02月12日

予告 2/14 バレンタインDEおにごっこ♪ダッシュで奪取!

バレンタインスペシャル企画!
追いかけられたいあの人がやってくる・・
追いかけるのはあなたです・・・




予告 2/14 バレンタインDEおにごっこ♪ダッシュで奪取!


























「バレンタイン鬼ごっこ開催!」
鬼ごっこするものよっといでー♪
子供のころに鬼ごっこしてあそびましたよねー

どうせフリーで本命もいないしーとか、
本命いるけどびんぼーだしーとか^^
義理チョコくれるなら金をくれwって方にww
そういう人たちに朗報(えw
築地SIM使っての鬼ごっこ開催いたします。(どんな関係あるんだw)


ルールはいたって簡単。
鬼のもってるペーパーバックをタッチするだけで10リンデンドルもらえます。
鬼さんたちが時間になりましたら逃げ回りますのでおいかけるなり待ってるなりしてタッチしちゃってください。

ただし、一定の規則を設けます。

待避所にいる鬼さんにはタッチ不可とします。
待避所の周りにはいないようにお願いします。
徒歩、走りがベースで
飛行は制限としてSIM中央のやしの高さとさせていただきます。
TPや、一部ビューワ機能のTPTOなどやそれに順ずるスクリプトの禁止。

グループ参加などはございませんのでふるって参加してくださいね^^
おっかけっこしてみんなでかせいじゃおーw
うまくいけば1000L$突破?するかもw
おっかけっこしてみんなであそびましょーw

賞金総額は5000L$xラウンド数

***お願い***
当日はなるべく軽装で来てくださいね。
軽装のほうがうごきやすくもなりますよー^^
SIM自体が商用利用のため制限はありませんし、スクリプトチェックも行いませんが
できるだけ、余分なAOやスクリプトは切るなどして
負荷軽減にも協力おねがいしまーっす^^

*********************

地図はこちらです^^TRC-MALL

/tsukiji/222/46/32/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-05 20:00)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-04 22:30)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-04 20:00)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-03 18:30)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-02 20:00)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-01 21:00)

Posted by TRC at 21:30│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。