2013年01月02日

緊急告知!BINGOやります!

緊急告知!!

本日23時よりビンゴ大会を行います。
正月番組に飽きた人!
じーちゃんばーちゃん、パパにママ!
みんなよっといでーw
1000L$ 3本勝負!
今年の運試しに!
ご来場お待ちしております。

ゲーム方法
会場にビンゴカードがありますのでクリックしてゲットしてください。
カードと帽子が送られてきますので両方とも装着。
装着したまま待機してくださいねー。
ゲームスタートすると自動でカードにチェックされます。
ビンゴすると帽子にスラグが立つようになっています。



なお、SIM負荷軽減のご協力お願いします。
スクリプトチェックは行いませんが
なるべく軽装、光物ははずしてください。
不要なAOなどはOFFにしてください。
これら簡単なことで軽減されます。


緊急告知!BINGOやります!

/tsukiji/221/51/32/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-05 20:00)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-04 22:30)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-04 20:00)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-03 18:30)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-02 20:00)
 節分だよ!ダッシュで奪取だ!おにごっこ♪ (2016-02-01 21:00)

Posted by TRC at 22:08│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。